重 要

ゴールデンウイーク期間中の営業について

2023年4月25日

【当店休業期間】
5月3日(火)~5月7日(日)
※4月30日(土)は発送業務のみ行います。(【直送】・【大型】商品を除く)

【お日付指定について】
大型連休に伴い、物流の混雑が予想されます。
4月21日~5月13日の期間は、ご指定日を頂戴しましても確約する事ができません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

【定形外郵便(メール便)について】
定形外郵便をご指定の場合、土日・祝日の配達をしておりません。
ゴールデンウィーク期間前に発送が完了している場合でも、到着にお時間を頂戴いたします。お急ぎの場合は、佐川急便をご選択ください。

【休業期間中のご注文について】
翌営業日以降順次出荷いたします。
※ご決済確認後の発送となります。事前のご決済が必要なお支払方法につきましては、
順次メールにてご案内いたします。
※ご注文が集中した場合、発送に通常よりもお時間がかかる場合がございます。
 出荷予定日につきましては、順次メールにてご案内をさせていただきます。

【商品名に【直送】と記載がある商品について】
メーカー直送の商品となります。
メーカーに商品手配後、納期がわかり次第、順次発送予定日のご案内をさせていただきます。
ゴールデンウィーク期間前に発送が完了していても、
配送業者(トナミ運輸等)が休業となる場合がございます。その場合商品のお届けは休業日明け順次配達となります。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

【お問合せのご回答について】
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについては、翌営業日以降順次ご回答をさせていただきますが
新型コロナウイルス感染症対策のため、お問合せ窓口のスタッフの人数を減らして営業をしていることもあり、お問い合わせが集中した場合、
ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。


MAIL MAGAZINEメールマガジン登録

メルマガ会員限定のクーポンや
お得なセール情報など、
きれいみつけた本店の最新情報を配信しています。