重 要

リニューアル完了のお知らせとパスワードの再設定のお願い

2021年03月31日

「きれいみつけた本店」は2021年3月31日に、デザインや機能を一新し、
今まで以上にスムーズに且つ快適にお買い物を楽しんでいただけるサイトにリニューアルいたしました。

リニューアルに伴い、以前よりご利用いただいておりました会員の皆様へご案内がございます。

■ご登録情報について

ご住所、お電話番号などのご登録情報は移行が完了しております。
ログインをしていただくには、パスワードの再設定が必要となっておりますので、
以下URLからパスワードの再設定をお願いいたします。
https://www.m-kirei.com/p/forgot-password

■保有ポイントについて

以前のサイトで保有していたポイントは移行が完了しております。
ログイン後、お買い物の際にご使用が可能です。

■以前のご注文履歴について

リニューアルに伴い、閲覧ができない状況となっております。
以前お求めいただいた商品が何だったか知りたい等、
ご質問がございます場合には、お問い合わせいただけますと幸いです。

その他、リニューアルに伴うご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも、きれいみつけた本店をご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。

MAIL MAGAZINEメールマガジン登録

メルマガ会員限定のクーポンや
お得なセール情報など、
きれいみつけた本店の最新情報を配信しています。