【レビュー】デリケートゾーン用ソープ紹介

「実際に試してみた」企画は、F.pathスタッフ4人が、女性のお悩みにまつわる様々なアイテムを実際に体験してみる企画です!4人の異なる立場から、率直な感想をレビューしていきます。

  1. iroha インティメートウォッシュ フォームタイプ> レビュー記事はこちら
  2. 明日 わたしは柿の木にのぼる フェミニンウォッシュ> レビュー記事はこちら
  3. アンティーム オーガニック フェミニン ウォッシュ> レビュー記事はこちら
  4. デリケートゾーン用ソープ レビューまとめ記事はこちら


今回は「デリケートゾーン専用ウォッシュ」の紹介です。

いろんなブランドがあるみたいだけどどれが良いかわからない方、リアルな感想が欲しい方、是非最後まで読んで参考にしてみてくださいね。その商品の本当のところ、残らずレポートしていきます!

今回は以下の3ブランドのウォッシュを使用してみました。

INTIME ORGANIQUE

アンティーム オーガニック フェミニン ウォッシュ

やさしい洗い居心地のデリケートゾーン用ソープです。爽やかなハーブが香るきめ細やかな泡が肌本来のうるおいを保持したまま、気になるムレやニオイの元をすっきりと洗い上げます。

<アンティームオーガニック>は植物療法の第一人者・森田敦子が開発したデリケートゾーン(フェムケア)・ボディケアブランド。マタニティケアシリーズ、Intimere(インティメール)も展開中。



iroha イロハ

インティメートウォッシュ フォームタイプ

弱酸性デリケートゾーンソープ「iroha INTIMATE WASH」の泡タイプ。
1プッシュで出てくるふんわりときめ細かな泡が、やさしくしっかりと汚れを包み込んで洗い上げます。

<iroha INTIMATE CARE>はTENGA女性社員が開発に携わり、安心できる高い品質と優しい使い心地を目指して作られたインティメートケアライン。デリケートゾーンの新しいセルフケア習慣を提案するシリーズです。



明日 わたしは柿の木にのぼる

フェミニンウォッシュ

肌に負担をかけない泡ソープで、優しく汚れを洗い流す「フェミニンウオッシュ」
デリケートゾーンのph値(3.8~4.5)を踏まえた弱酸性の泡ソープです。肌に優しい植物由来成分、洗浄成分を配合。なめらかな泡が汚れを包み込み、肌を整え、乾燥を防ぎながらさっぱりと洗い上げます。

<明日 わたしは 柿の木にのぼる>は、柿にまつわる古来の知恵に着目した国産のデリケートゾーンケアブランドです。




  1. iroha インティメートウォッシュ フォームタイプ> レビュー記事はこちら
  2. 明日 わたしは柿の木にのぼる フェミニンウォッシュ> レビュー記事はこちら
  3. アンティーム オーガニック フェミニン ウォッシュ> レビュー記事はこちら
  4. デリケートゾーン用ソープ レビューまとめ記事はこちら


フェムケア 専門ショップ byきれいみつけた はこちら!

関連ブランド・キーワード

#プラスエフティ シュープリームララ #The LADY.  #西川まもら騎士 #サラッフィープラス #waphyto(ワフィト) #iroha(イロハ) #明日わたしは柿の木にのぼる #INTIME ORGANIQUE(アンティーム オーガニック) #生活の木 ジョホリズム#吸水ショーツ #デリケートゾーン #フェムケア



NO IMAGE