こいぬさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
したまつげ用にリピート購入してます。繊細なしたまつげに塗りやすいです。また買います! -
購入者
- 投稿日
もう何回買ったわからないくらいにリピートしてます。お湯でオフできるところが最高に好きです。 -
購入者
- 投稿日
プライスと潤う感覚は満足です。すこし剥がれやすいので⭐︎4にしました。 -
購入者
- 投稿日
初めて購入しましたが、色味もよくもちも良いです。また購入します! -
購入者
- 投稿日
高校生からずっとお世話になってます。発色、モチ、プライスどれも満足です。 -
購入者
- 投稿日
もう何度も購入してます。プチプラとは思えない高級感のある発色が大好きです。 -
購入者
- 投稿日
発色がよくリピート購入しています。色もちもまあまあ良く、朝メイクして夜出かける時のみ夜にお直ししてます。
7件中
1-7件表示





















