mochiさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
硬すぎず柔らかすぎず、するっと塗れます。 薬用なので唇が荒れてる時にこちらを使ってます。コスパも良く気兼ねなく使える! 蓋が小さいので、ノールックだと閉めづらいかな。 -
購入者
- 投稿日
ルルルンの中でも人気の高いグリーン。 保湿しながら、適度にさっぱり水分・油分のバランスを整えてくれる感じでとても良かった! 冷蔵庫で冷やして、お風呂上がりにひんやりと使ってます。 -
購入者
- 投稿日
自まつ毛がまるで長くなったかのような、きれいに長さが出るマスカラ。 ブラシ部分が大きすぎないので下まつ毛も塗りやすいです。ダマになりにくく、ぼてっとした重たい感じにならず自然に仕上がるので気に入っています♪ -
購入者
- 投稿日
アイラインを細くにじまず、くっきり描けます。まつ毛とまつ毛の間を埋めるように使う時にもしっかり発色してくれるので使いやすいです。 ビターブラウンは黒に近い落ち着いた濃いブラウンですが、黒よりは少し柔らかい雰囲気になるのが良いです。 -
購入者
- 投稿日
ピンクを買いました。見た目も可愛いし、毛質がすごく良くて驚き! ふわふわ柔らかくて、仕上げのフェイスパウダーをふんわり入れるのにぴったりです。 -
購入者
- 投稿日
ずっとリピートしてるリップクリームです。 硬すぎず柔らかすぎずで塗りやすくて、適度にツヤっとさせてくれるので気に入っています。
6件中
1-6件表示





















