さくらさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
スルスル塗りやすく、お手頃で高発色。色さえ好みがあればおすすめ。 -
購入者
- 投稿日
すぐまつ毛があがらなくなるので、頻繁に効果した方がよい -
購入者
- 投稿日
まつ毛が細く、いつもビューラーであがりずらい。これだとあがったのでおすすめ。 -
購入者
- 投稿日
毎回リピート商品。ヘアミルクは、オイルより消費が早い。 -
購入者
- 投稿日
これは家族でリピートして使ってます。 べたつかず、潤ってとても良いです。
5件中
1-5件表示





















